緊急事態宣言に伴う対応について(短縮営業のご案内)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般の緊急事態宣言に伴い弊社の対応を下記のようにさせていただきたくご連絡致します。ご迷惑をおかけしないよう最善を尽くしますが、なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
時短営業実施期間:令和2年4月8日(水)~5月8日(金) (5/7木・5/8金 も含む)
※状況により延長の可能性があります。
営業時間 10:00 ~ 16:00
※FAXは24時間受信できますが、翌日の営業時間内での対応となります。
現在、全従業員を対象に交代制の在宅勤務とさせていただいております。
都合上在庫分のみの出荷となります。在庫分の詳細はお問い合わせ下さい。
5/11より通常通りの営業となる予定ですが、感染症の状況により変更する可能性がございます。委託での製造も5/11以降の対応となります。普段よりお時間がかかる場合もあるかと存じますが、どうかご理解ご協力をお願い致します。